6月生まれの人だけが参加できるOZmallの特別プランのお誕生日ランチ会に参加してきました。
会場は新宿のオペラシティ54階。
予約の時に、
「可能でしたら窓際のお席をお願いします」
とお願いしておいたところ、当日は見事に窓際席!!
やったー✨
お友達からは、
「私たち、一番いい席じゃない?」
と言われてちょっと嬉しくなりました。

54階から見る景色は本当に素晴らしくて、
「素敵だね」
「楽しいね」
そんな言葉ばかり言っていた気がします。
歳を重ねることなんて、その時は全く考えていませんでしたw
美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりを楽しみ、さらに驚いたのはバイオリンの生演奏。
こんなに近くで演奏を聴いたのは初めて✨
弦の音色や演奏者の表情まで伝わってきて、とっても素敵な姉妹の演奏でした。
そして大きなお誕生日ケーキが登場。

シェフと一緒に写真を撮らせていただいたら、なぜか私が大きなケーキのろうそくを吹き消す係に(笑)
まさか30人近くいるお誕生日ランチ会で、ろうそく係になるとはっ!!
でもせっかくの機会なので、遠慮なく「ふぅぅぅ」っと消させていただきました❤︎
その様子はお友達が動画に撮ってくれて、思わずInstagramにもアップしましたw
帰り際、お友達が
「また来年も一緒にお祝いランチに行こうね」って❤︎
ぜひご一緒しましょう🎵
そしてスタッフの方々の接客とお心遣いがとても素敵でした。
笑顔もとても素敵で、気持ちよく過ごすことができました。
スペシャルな日曜日、思い出に残る一日になりました。
幸せな時間を与えてくださった皆さまに感謝です。
ありがとうございました✨
来年も窓際席を狙っちゃいます(笑)
Today’s English
I had a wonderful birthday lunch with my friend.
(友達と素敵なお誕生日ランチを過ごしました。)
