ギリ56歳、54階で迎えたお誕生日ランチ

私の小さな日常
オズモール30周年 6月誕生パーティー

6月生まれの人だけが参加できるOZmallの特別プランのお誕生日ランチ会に参加してきました。

会場は新宿のオペラシティ54階。

予約の時に、
「可能でしたら窓際のお席をお願いします」
とお願いしておいたところ、当日は見事に窓際席!!

やったー✨

お友達からは、
「私たち、一番いい席じゃない?」
と言われてちょっと嬉しくなりました。

お出迎えのテーブルが可愛くってサイコー

54階から見る景色は本当に素晴らしくて、
「素敵だね」
「楽しいね」
そんな言葉ばかり言っていた気がします。

歳を重ねることなんて、その時は全く考えていませんでしたw

美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりを楽しみ、さらに驚いたのはバイオリンの生演奏。
こんなに近くで演奏を聴いたのは初めて✨
弦の音色や演奏者の表情まで伝わってきて、とっても素敵な姉妹の演奏でした。

そして大きなお誕生日ケーキが登場。

可愛く切り分けられたケーキ(おかわり自由w)

シェフと一緒に写真を撮らせていただいたら、なぜか私が大きなケーキのろうそくを吹き消す係に(笑)

まさか30人近くいるお誕生日ランチ会で、ろうそく係になるとはっ!!
でもせっかくの機会なので、遠慮なく「ふぅぅぅ」っと消させていただきました❤︎
その様子はお友達が動画に撮ってくれて、思わずInstagramにもアップしましたw

帰り際、お友達が
「また来年も一緒にお祝いランチに行こうね」って❤︎
ぜひご一緒しましょう🎵

そしてスタッフの方々の接客とお心遣いがとても素敵でした。
笑顔もとても素敵で、気持ちよく過ごすことができました。

スペシャルな日曜日、思い出に残る一日になりました。
幸せな時間を与えてくださった皆さまに感謝です。

ありがとうございました✨

来年も窓際席を狙っちゃいます(笑)


I had a wonderful birthday lunch with my friend.
(友達と素敵なお誕生日ランチを過ごしました。)