今日は金曜日、バレエ🩰のレッスンだった。
鏡の前の自分の姿を見て・・・
足は上がらない。
体幹もまだまだ。
お尻もまだまだ・・w
思うように身体が動かない。
「もう若くないなぁ」なんて思ったりもするけれど、
その一方でやりたいことは増えていく・・w
英語も続けたい。
ブログも書きたい。
去年買ったウエットスーツを着て、サーフィンも復活したい。
今週は友達に誘われてゴルフ体験にも行く予定です。
そして明後日は、少し早い誕生日ランチ。
考えてみたら、57歳になるというのに落ち着く気配が全くない。
若い頃は「年を取ったら落ち着くのかな」と思っていたけれど、実際は逆だった。
やりたいことが次々と出てくる。
もちろん体力は昔ほどない。
いや・・もともと弱っちい身体で、体力なんて皆無だった気もするw
最近は残業続きで疲れているし、体重もなかなか減らない。
(体重はあまり関係ないけど・・)
それでも、
英語を勉強したい。
海に行きたい。
新しいことをやってみたい。
そんな気持ちだけは消えないし衰えないのよね。
もしかしたら人生は、年齢を重ねるほど自由になるのかしら。
まだまだ未完成(身体はまぁまぁ酷使している)・・
やりたいことだらけのギリ56歳です。
娘たちからは、
「ママが一番活動的だよね」と褒められるw
それならもう少し、このまま突っ走ってみようかな❤︎

