やりたいことだらけのギリ56歳

私の小さな日常

今日は金曜日、バレエ🩰のレッスンだった。

鏡の前の自分の姿を見て・・・

足は上がらない。
体幹もまだまだ。
お尻もまだまだ・・w

思うように身体が動かない。

「もう若くないなぁ」なんて思ったりもするけれど、
その一方でやりたいことは増えていく・・w

英語も続けたい。
ブログも書きたい。
去年買ったウエットスーツを着て、サーフィンも復活したい。

今週は友達に誘われてゴルフ体験にも行く予定です。
そして明後日は、少し早い誕生日ランチ。

考えてみたら、57歳になるというのに落ち着く気配が全くない。

若い頃は「年を取ったら落ち着くのかな」と思っていたけれど、実際は逆だった。
やりたいことが次々と出てくる。

もちろん体力は昔ほどない。
いや・・もともと弱っちい身体で、体力なんて皆無だった気もするw

最近は残業続きで疲れているし、体重もなかなか減らない。
(体重はあまり関係ないけど・・)

それでも、

英語を勉強したい。
海に行きたい。
新しいことをやってみたい。

そんな気持ちだけは消えないし衰えないのよね。
もしかしたら人生は、年齢を重ねるほど自由になるのかしら。
まだまだ未完成(身体はまぁまぁ酷使している)・・

やりたいことだらけのギリ56歳です。

娘たちからは、
「ママが一番活動的だよね」と褒められるw

それならもう少し、このまま突っ走ってみようかな❤︎